【料理・温泉めちゃよき♪】鳥羽ビューホテル花真珠に子連れで旅行した話を当ブログでご紹介!!鳥羽水族館近し!

おでかけ日記 ホテル・旅館 三重 子連れおでかけ 東海

料理・温泉めちゃよき♪鳥羽ビューホテル花真珠に子連れで旅行した話を当ブログでご紹介!!鳥羽水族館近し!

三重県の鳥羽ビューホテル花真珠が赤ちゃん連れに優しいお宿で快適に過ごせました♪

息子が11か月の時に行ってきました!

露天風呂付き客室にして正解!!

コロナ禍でしたが食事もお風呂もお部屋でゆっくり♪

息子もおもちゃがいっぱいで楽しく過ごすことができました^^

大浴場も露天風呂があり気持ちよかったです!

Tomato
    もう一度行きたいな~~~~♪

⇒京都駅から鳥羽までのおすすめの行き方をコチラで紹介中♪

*本ページには広告が含まれています。

鳥羽ビューホテル花真珠は赤ちゃん・子連れでも快適に過ごせるお宿

基本情報

鳥羽ビューホテル 花真珠

住所:〒517-0021三重県鳥羽市安楽島町1075-98
    交通アクセス:鳥羽駅より車で8分/15時~18時と朝の無料シャトルバスあり
    駐車場:50台 先着順 無料

空き状況を楽天トラベルで確認する

鳥羽ビューホテル花真珠は赤ちゃん・子連れでゆっくり過ごすお宿に最適!

お部屋におもちゃが!

鳥羽ビューホテル花真珠でまず一番によかったのが到着して部屋に入ったら息子のためのおもちゃが!!

息子も大喜びでおもちゃで遊びはじめました♪

おもちゃの貸出があるのはホームページで確認していましたが、到着時にすでに準備してくれていたことに感動です!

露天風呂付客室でまったり&息子ものびのび

私たちが泊まったのは露天風呂付き客室でした。

コロナ禍ということもありましたが、せっかくなので息子にもゆっくりお風呂に入ってほしかったからです^^

風情のある露天風呂!!

息子もお湯遊びがてらのびのびお風呂に入ることができました♪

私は息子が寝た後にお酒飲みながらまったり入りましたよ~~~^^

Tomato
    露天風呂に入りながらのお酒は最高すぎた!!

夕食は部屋でのんびりと

夕食はお部屋で豪勢でしたーーーー!!

お肉も海鮮もついて贅沢っ!!

伊勢海老にサザエ、とくにあわびが……

最高すぎるーーーー!!!

海鮮大好きマンなので超超満足♪

息子にもご飯をあげながらでしたが部屋なので周りを気にせず食べることができました。

Tomato
    家にないおもちゃで息子もご機嫌♪

大浴場の温泉で疲れを癒せ~

部屋風呂もいいですがやはり大浴場にも入りたい!!(お風呂大好きマン!)

露天風呂は鳥羽湾が眺められて解放感抜群!!

清潔感のある大浴場で広々♪

1日の疲れを癒すことができました^^

キッズルームでも遊べる!

鳥羽ビューホテル花真珠には小さなお子様向けのキッズルームがあります。

私たちも利用しようと思ってたのですが、息子がお部屋のおもちゃで満足してご機嫌だったので利用しませんでした。

お子様が部屋で飽きたら利用できるのはありがたいですね♪

鳥羽ビューホテル花真珠はアクセスも抜群!

有名観光地が近い!

鳥羽ビューホテル花真珠からは有名観光地まですぐに行くことができます。

鳥羽に行ったらみんな行く鳥羽水族館は車で10分

イルカ島、真珠島へ!鳥羽湾めぐりの船乗り場まで車で6分

伊勢シーパラダイスまで車で20分

子どもの遊び場に困りません♪

少し遠くなりますが志摩スペイン村までも車で40分でいけます^^

Tomato
    ちなみに私たちが鳥羽ビューホテル花真珠に宿泊した際は、1日目に伊勢シーパラダイスに行き、2日目に鳥羽水族館へ行きました♪

鳥羽駅からは無料シャトルバスが30分毎に運行

鳥羽ビューホテル花真珠は鳥羽駅から無料ャトルバスが運行されています。

運航時刻

• 鳥羽駅→鳥羽ビューホテル花真珠 15:00~18:00 毎時0分・30分出発
    • 鳥羽ビューホテル花真珠→鳥羽駅 8時~10時頃までおよそ30分毎

シャトルバス乗り場は鳥羽駅の一番出口から出てすぐです。

電車好きの子どもとしまかぜに乗って鳥羽旅行もいいですね♪

Tomato
    次は鉄道マンの息子としまかぜに乗って鳥羽に行こうと計画中です!

⇒京都駅から鳥羽までのおすすめの行き方をコチラで紹介中♪

空き状況を楽天トラベルで確認する

まとめ

鳥羽ビューホテル花真珠に11か月の息子と子連れ旅行したお話でした♪

子連れでゆっくり温泉に夕食に楽しみたい人におすすめのホテルですよ~~^^

• この記事を書いた人

Tomato

京都在住もうすぐ10年目のTomatoです☆ ▶大阪出身の大阪育ち▶30代▶3歳子育て中の時短ワーママ 京都や京都から行くのにおすすめなお出かけ先や旅行先の情報発信をしています。

-おでかけ日記, ホテル・旅館, 三重, 子連れおでかけ, 東海